株式会社キング・テック

Googleサイト内検索:
 
 
サポート情報
該当製品型番: SEITECブランド/Apotopブランドメモリ/その他
保証について
【保証規定】
製品に関する保証規定は以下のとおりです。
保証期間は各製品に定められた保証期間となります。
正常な状態で故障した場合、無償で修理、又は同等品との交換を行います。
次のような場合には、保証期間内であっても有償修理又はお取り扱いが出来ない場合が御座います。
予めご了承の程お願いいたします。

保証書の提示が無い場合
購入証明書(レシート等)の提示がない場合
故意による修理、改造、分解が認められた場合。
火災、地震、水害、落雷、その他人災、天災、公害、塩害等の損傷、故障の場合。
OS や各種アプリケーション等のソフトや他デバイス等のハードウエア等、他の製品との組合せが原因と思われる相性等の場合。
データーの消失、破損が生じた場合、原因の程度に関わらず保証対象外となります。

【保証範囲】
保証期間は、各製品に定められた保証期間に則ります。
保証の範囲は、本製品のみとさせて頂きます。
原因や損害の程度に関わらず、本製品以外のデーターの損傷等については保証いたしかねます。
必ずバックアップを取ることを推奨いたします。
保証は修理や交換、購入代金等のサービスを超えるもではありません。
本保証書は日本国内のみ有効です。

*注意事項:他の機器及び本製品のデーターの内容物に関して弊社製品を使用したことによる損害等は保証対象外とさせて頂きます。
 
該当製品型番: SEITECブランド/Apotopブランドメモリ/その他
SSDのマニュアルに関して
こちらからダウンロードしてください。
マニュアル ※PDFとなります。